人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

結局チリに合計4ヶ月いた。1+3。
今ちょうど3ヶ月で月曜日に帰国する。
早く帰りたいけど、帰ったら帰ったで厳しい状況がみえている。。
現地建設が始まるし、担当の鉄骨は納期遅れが見えている。
うーん。一設計と割り切れたら良いんだろうけど、そうはいかないしな。こっちも迷惑かけてるし。。
チリの工事担当になって、ずっとover flowが続いている。終わりがみえない。

この前、サンチアゴの日本料理屋での飲み会で、チリ工事でいいことをあげていってみた。
・マイルがたまる。
・たまに食べる日本料理がめちゃくちゃおいしく感じる。
・女の子がかわいい。
ーーーー終了!

今はまだ首都のサンチアゴだから、まだ良いけど、現地は砂漠のど真ん中だしなー。
行きたくないなー行くことになるんだろうなー。

とりあえず帰国して、正月くらいゆっくりしたい。
あーチリ沈まないかなー。
by tomoyuki8077 | 2013-12-23 02:45
<< チリ >>